リバティ スリッパ02 アステル・リースPI

  • 足裏部分は、綿麻生地で快適です。

    足裏部分は、綿麻生地で快適です。

アステルリースのオリジナルは1904年にデザインされました。
シルクの見本帳と紙の印刷見本の2つのバージョンがリバティのアーカイブに保存されていました。
※アーツ・アンド・クラフツの典型的なモチーフ〈ポピー〉が上に向かって伸びる葉の間に描かれています。

※アーツ・アンド・クラフツ
ウィリアム・モリスを中心に自然からインスピレーションを得て、手作りの工芸品や意味を持ったデザインの本質的な美しさを讃えた美術工芸運動「アーツ・アンド・クラフツ(1860年-1910年)」。アーサー・リバティは早くからこのスタイルを支持し、当時の主要なテキスタイルデザイナーに仕事を依頼していました。1960年代に復活したリバティのアーツ・アンド・クラフツ・プリントは、当時の大衆文化に受け入れられました。この章では、この美学を大胆に現代的なデザインに再構築しています。


帰宅してリバティプのスリッパでお迎えされたらテンション上がりますね。

丸みのあるフォルムが愛らしく、従来のスリッパより広めの甲とソールが優しく足を包み込んでくれます。

スリッパ裏は耐衝撃性のある発泡樹脂を使用しているので、滑りにくく、足音も気になりません。

お気に入りの柄で揃えるのも、色違いや、異なる柄でコーディネートを楽しむのもおすすめです。

来客用としても◎

Liberty

サイズ:約23~25cm

甲部分:リバティプリント(綿100%)
足裏部分:綿58% レーヨン29% 麻13%
ソール部分:PVC(ポリ塩化ビニル)

中国製

価格:2,640

完売しました。
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません