meri ja kuu  夕空に響く ヘアバンド ash gray283 【日本製】

アザーンの響きが街を包み込む 青空を背に佇む赤砂岩のモスク 繊細に刻まれた煌びやかなレリーフ

パキスタンの人々が日々礼拝に訪れるモスク。
赤砂岩と白い大理石でできたイスラム建築の装飾をイメージして。

土壁に刻まれた模様はリンクス柄の凸凹で表しました。
同色系の麻とコットンを引き揃え、通年で履きやすい質感に編み上げたへアバンドです。

サイズ:FREE

素材:麻 54% 綿 36% ポリエステル 8% ポリウレタン 2%

産地:日本製


+++++


「meri ja kuu (メリ ヤ クー)」


どこか日本と通じる国、フィンランド。

そのフィンランドの言葉である『meri ja kuu』(メリ ヤ ク―)は『海と月』の意味を持ちます。


日々 月が優しく海(地球)を照らしています・・・

私たちも どこかの誰かへ温かく柔らかなものを届けられるように・・・


季節で想う1つの国から繋がる言葉を見つけ、1足1足に物語を描く。

日本で昔から使われてきた編み機を中心に・・・時間をかけて編む。

靴下を通して、受け渡し・・・また受け取り・・・

糸のように人と人が紡がれて生まれた靴下。

価格:2,090

完売しました。
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません