バールセン ライプニッツ ミニーズチョコ「期間限定品」



ライプニッツミニーズビスケットの片面に、ミルクチョコレートをコーティングしました。

小さくてもチョコレートとバターの味は本物です。

バールセンは創業1889年、ドイツでは知らない人がいないほどの国民的ビスケットブランドです。

ドイツ語で「ビスケット」を表す言葉の 「KEKS(ケックス)」は、バールセンのビスケットの商品名に由来します。

当時ドイツでは「ビスケット」を表す言葉がなく、バールセンのビスケット「ライプニッツ ケックス」がそのままドイツ語のビスケットを表す標準語となりました。


ドイツビスケットの第一人者

創業者ヘルマン・バールセンと10名のスタッフ、小さなオーブンからはじまったバールセンは創業130年を超え、その美味しさは世界中の人々に愛され、現在70ヵ国以上の国へ届けられています。伝統の味は長きにわたり受け継がれ、現在バールセンは創業者4代目が継承しています。

当初からの伝統はそのままに、新しい美味しさの探求を続けています。

***********************
バールセン 
ライプニッツ ミニーズチョコ「期間限定品」

内容量:100g

価格:324

完売しました。 ありがとうございます。
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません